FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理子に追いかけられたッ!!

 こんばんわーす。

近頃、ポケモンの育成ばっかりでちょっと疲れたのでホラゲーに切り替えました。

やってみたのは買って早々詰んだ状態だった「ナナシノゲエム」です。かなり前のソフトで知っている方も多いと思いますが「プレイすると1週間後に死んでしまう」というのがテーマのゲームです。





管理人は廃病院のところで詰んでました。舞台からして不気味なことこの上ないですが久々にリベンジ。案外すんなりと進めましたが、カルテ回収したところで理子の霊に遭遇。逃走モードに入りました。いわゆるトムとジェリー状態でしたが、緊迫感がヤバかったです。

結構、早く追いかけられた(気がした)ので開けるドアを間違えて時間をロスしたら3~4回捕まり、ゲームオーバーに。その後は何とか焦りながらも脱出成功。次のシナリオに進めました。

ゲーム開発会社の探索が始まると同時にガラスが突然割れたり、霊に横から襲われたりとドッキリさせられて神経削られましたです、はい。続けるのしんどかったのでキリのいいところで止めました。

このソフト未クリアですがまだ攻略サイトとか見てません。今のところは自力オンリーです。

はてさて、どこまで行けるやら...^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。