スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BV】初投稿&レーティング

タイトル通り、BVを投稿してみました。動画は今期レートのものです。
初投稿ということで映像テストも兼ねてます。

デジカメの録画時間上、BVになってます。録画時間10分未満なので動画同士をくっ付けてうんちゃらかんちゃらしようと思ったけどそんな高尚技術は持ち合わせてないので今回は断念。編集も面白そうなので今度、試してみるかも。

[広告] VPS

【こちら選出】
●カイリュー
●キュウコン
●キノガッサ

【相手】
●ボルトロス(霊獣)
●ニョロトノ
●ハッサム

【感想】
相性的に不利な晴れ構築と雨構築の初激突だったのでどんな選出されるのか見たかったというのが本音。相手側はテンプレ式雨だったのでボルト→トノ→グドラの選出で来るかなと思ってましたがハッサムがちょっと予想外。ゴツメッサムだったのでガッサ対策に寝言覚えてた可能性に後で気がつきました^^;

先発ボルト読みでカイリューで強引に竜舞積んでからボルトか後続を吹き飛ばそうとしたら逆鱗読みでハッサムが飛び出す。ちなみに神速打ったのは霊獣が襷かスカーフである可能性を考えての選択。その後、炎P警戒でトノに引っ込まれなかったのが良かった(バレパン圏内に入っている可能性があったので怖かった^^;)。

キュウコンはHにかなり振っていたので雨熱湯も耐えられたのに驚いた。火力は微々たるものだったけど(ry)。

ラスト1枠にガッサを控えさせていたので交代で削られるのが嫌だったので温存。結果的にボルトがマッパ圏内(2発)に入っていたのでガッサ死に出しが功を奏した。

ちなみにパーティ紹介の方はまだ試運転中なのでまだ先になると思う。なんにせよ、レートはガチ勝負なので緊張感が半端ないですねヾ(・ω・`;)ノ
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/05 (Fri) 08:38

    レートですかー,僕もやってみたいなとは思いつつ怖くてまだやれてないというw
    晴れVS雨対決で競り勝ってましたね
    すごいです(^ω^;)
    あと地味にキュウコンの耐久w
    熱湯とはいえ雨下で耐えるんですね(゚д゚lll)
    色々参考になりました!

  • 2013/07/05 (Fri) 12:08

    キュウコンは火力より耐久を重視した結果、ああなりましたがあの一撃を耐えるとは意外でした∑(゚Д゚)Hに振るだけで結構特殊技に対して硬くなりますよ。

    レート潜ると雨結構多いのでそれなりの対策をPTにしてます。それにしてもボルトとの対面多いです…orz

    コメントありがとうございます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。