FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動系って萌え要素多いような気がしなくもない

アカン。カテゴリ見てみるとホラゲーになってるけど実は違う、といった内容のゲームレビューが増えてしまってたり。そろそろ別カテゴリに変えないと、なんて考えてます(ry)

ホラー探してたけど結局はサウンドノベルものの「子守唄を貴方に…」を見つけてしまい、早々とプレイしてしまったJoさんです。お勧めだよと別サイトで読んだので試しにやってみますか~的なノリでやってみたところ、開始早々から話のテンポがよかったので物語の面白みを早く見出せました(笑)

無線部の存続を賭けた部員探しは岡崎直哉(おかざきなおや)を少し不思議な少女、小貫紗奈(こぬきさな)を巡りあわせ、やがて物語は無線部から紗奈の秘密へと移行していく。個性的なキャラも多く、ノリが良いのでやっていて飽きが来ない設定、そして終盤のどんでん返し。フリーゲームなのに質の良い作品だと思います。主もプレイしていて十分楽しめました。ライバルのパソコン部部長の憎たらしさも高評価ですね。


感動系のこのフリーゲーム、一度やってみてはどうでしょう?





それにしても紗奈ちゃん可愛いす…!O(≧∇≦)O




スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/29 (Sat) 03:40

    すげぇかわいいです!

    やってみます!

  • 2013/06/29 (Sat) 07:08

    >ハスターさん
    いつもコメントありがとうございます!!

    紗奈ちゃんはこの作品の「華」なので見所多しですよ。キャラが可愛いとプレイ
    してみたくなりますよね(自分もですw)

    やってみてよかったと思った作品です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。