

ブログ再開

お久しぶりです。最後に記事を書いてからもう1年ですね!早いもんです。
ブログなんてもう完全放置ですよ。いや、というより終了してたんですけどね。

私生活のほうがようやく落着いたのでまたちまちま更新していこうかな、と。

ただ、今ブログよりいくつか変更点があるのでそれについて:

・ブログ名の変更「とあるゲーマーの電子記録」→「エナメルの書置き」
ブログ自体の方針は個人の考え、意見等をあんま深く考えずにぶっ放していく感じなので「電子記録」よりは「書置き」のほうがタイトルとしては合っているかと。

・HNの変更「ジョー」→「エナメル」
前回までのはブログと共に自然消滅しちゃったようなものなので思い切ってチェンジ。ちなみにエナメルってどっから思いついたの?って聞かれても覚えてません。

・机上論
「電子記録」では大体の育成論は実際に育成して使ってみたんですけど、ぶっちゃけ疲れました。なのでもうやりません。

・育成論を投稿した際のダメージ計算の簡略化
この上なく、面倒くさいです。できればやりたくないです。なので載せる際は必要なものだけ。

・くっちゃべり増加
筆者は多趣味系男子です。人生はポケモンだけが全てではないです。他のゲームも好きですし、やったりします。気分次第で何でも書きますが役に立つかどうかは保障できかねます。

・・・・・・こんなところでしょうかね。

大体、変更点を要約すると、
簡易版「電子記録」に切り替わったと思ってもらえれば差し支えないかと。

では、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

