スポンサーサイト


ブログ終了のお知らせ

こんにちは、こんばんは。管理人です。

タイトルにもあります通り、本日を持って当ブログの活動を終了することにしました。理由としては前回の記事で書いたのですが仕事や私生活で忙しくなり、現状ポケモンをする時間すらあまり取れない状況です。ブログの管理も難しく、時間的な余裕がありません。

ブログを通して知り合えたり交流できた方、お世話になったりコメントを頂いた方、記事を読んでくださった方など色々な人に支えられながら約2年間、続けてこられました。興味本位で始めた事ですがやって良かったと思います。

それでは皆さん、良いポケモンライフを。今までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


...全く関係ない話。なぜウデッポウはがむしゃらを習得できないんだ!
ランダムマッチで使えなかったじゃないか><

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/09 (Sat) 15:45
    ジョーさんへ

    こんにちは♪
    Twitterから飛んできましたが、ブログ辞められるんですね(;_;)

    ジョーさんは私がブログを休止した時もコメントに来て下さったり、色違いやオシャボ入りポケモンを頂いたりと、本当にお世話になりましたm(_ _)m

    ブログを辞められるのは本当に淋しいですが、良ければこれからもTwitterでは交流して頂けたら嬉しいです♪
    かなり淋しいですが、まずはブログ運営お疲れ様でしたm(_ _)m

  • 2015/05/09 (Sat) 18:46
    りえまるさんへ

    > こんにちは♪
    > Twitterから飛んできましたが、ブログ辞められるんですね(;_;)
    >
    > ジョーさんは私がブログを休止した時もコメントに来て下さったり、色違いやオシャボ入りポケモンを頂いたりと、本当にお世話になりましたm(_ _)m
    >
    > ブログを辞められるのは本当に淋しいですが、良ければこれからもTwitterでは交流して頂けたら嬉しいです♪
    > かなり淋しいですが、まずはブログ運営お疲れ様でしたm(_ _)m


    どうも、こんばんは!

    こちらこそ貴重なドリボ、オシャボ入りの夢っ子やアイテムなどを頂き、お世話になりましたm(_ _)m
    ブログを通してりえまるさんと交流できたことを大変嬉しく思います。

    Twitterで良ければ今後とも交流しましょう!
    時間さえあればこれからもブログには遊びに行きますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/05/16 (Sat) 00:43
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/16 (Sat) 19:28
    Re: 匿名希望さんへ

    コメントありがとうございます。
    鍵付きのメッセージなので「匿名希望さん」とさせて頂きますね。

    育成論はテンプレ気味な型ばかりではありますが、少しでも参考になったようで嬉しい限りです。
    フリーゲームの記事も拙いレビューですが楽しんで頂けたなら幸いです。ポケモンの記事よりも
    書くのが難しかったのでちゃんとした紹介文になっていたか疑問だったので...(汗)

    労いのお言葉、ありがとうございます。
    今までブログを読んで頂き、感謝です( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

