スポンサーサイト


アクセス30000達成!

どうも、お久しぶりです。

最後の更新からかなり間が空いてしまいました。何してたんだこの野郎とか思う方、いるかも知れませんので一応言い訳を。2週間ほど前からメッチャ多忙でございました。就職活動に面接にその他諸々と息つく暇もないほどに。でもまあ、頑張った甲斐あって無事就職できました(わーい)

言い訳はこれで終わりです。次、本題。


アクセス30000突破しました!やったぜ!!


かなり前に気がついてはいたものの、前述の通り忙しくてなかなか更新できずにいました。こんな大した記事も書いてないブログに足を運んでくださる方々に感謝です。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これからもがんば…りたいと言いたいところなのですが、来月から仕事で忙しくなることが予想されるのと以前から今後のブログ活動について色々と思うところがあるので今は何とも言えない状態です。

私自身、このブログにはそれなりに愛着湧いてますしこれからも続けていければ、と思います。

それでは今回はこれにてノン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

