

ブログ終了のお知らせ

こんにちは、こんばんは。管理人です。

タイトルにもあります通り、本日を持って当ブログの活動を終了することにしました。理由としては前回の記事で書いたのですが仕事や私生活で忙しくなり、現状ポケモンをする時間すらあまり取れない状況です。ブログの管理も難しく、時間的な余裕がありません。

ブログを通して知り合えたり交流できた方、お世話になったりコメントを頂いた方、記事を読んでくださった方など色々な人に支えられながら約2年間、続けてこられました。興味本位で始めた事ですがやって良かったと思います。

それでは皆さん、良いポケモンライフを。今までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


...全く関係ない話。なぜウデッポウはがむしゃらを習得できないんだ!
ランダムマッチで使えなかったじゃないか><

