

生存報告

どうも、お久しぶりです。管理人はまだ生きてますよw
諸事情によりかなり更新速度が下がってしまいました。

ポコモンはというとグループ内でのマルチバトル用に育成個体を
準備する程度しかプレイしてません。前々回辺りの記事で書きましたが
モチベーションが下がってしまった為ですね。育成論も新個体を
作る時にサクサクッと決めてしまうので深く考えずに、なんてやり方です。

なのでブログの更新を今後どうするか考えている次第です。
少ない更新ながらも今まで閲覧して頂いた方には感謝です♪

では短い文面になりましたが今回はこの辺でノシ。
